Channel: まきねーちゃん家の ほのぼの日記

香川県旅行 その2

新屋島水族館イルカがカワイイアザラシも

大阪旅行(一日目)

5月4日から二泊三日で大阪に遊びに行ってきましたァ~一日目松山市駅から高速バスで三宮へ 松山ICで多少の渋滞に遭遇しましたが それ以外はスムーズで4時間位で到着  三宮から阪神電車に乗り、いざ甲子園へ 阪神vs巨人 14時開始今日の先発は能見!!頼む 巨人は杉内遠いんです それもそのはずアルプススタンドの最上段から 試合はガクッ 金本のエラーを目の前で見てしまったし・・・トホホ 大阪...

大阪旅行(二日目) その1

ツタンカーメン展二日目は天保山で開催中のツタンカーメン展に行きました。朝の10時に着いて、整理券をもらうと13時集合う========3時間待ちとりあえず食事してお土産買って時間潰してさあ入場人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人スゲエ======なかなか進めず 最後に金の棺を見て終了 お土産をバーゲン状態の中、購入しましたツタンカーメン面クランチチョコとチーズケーキ美味しかった

空飛ぶからあげ 大阪旅行(二日目) その2

空飛ぶからあげ 堂島店TKO木下のおかんのお店 空飛ぶからあげに行きました3個注文して ホテルで食べる事になんと3個で注文したのに4個入れてくれてましたスパイスも効いて美味しかったです「また来て下さい」と店員さんに言われたんですがめったには行けないけれど また食べたい!!

大阪旅行(二日目) その3

二日目の宿泊はアパホテル肥後橋アパホテルは本当にサービスが最高!!部屋の方も27階!!エアコンもバッチリ!!お散歩橋本さんがいる大阪市役所何だろう?堂島ロール お散歩の最大の目的 堂島ロールもゲット!!ミルキーで美味しい

大阪旅行(三日目)

なんばグランド花月三日目はチケット予約していた吉本新喜劇を観にいきましたまずアホの坂田 会場をアホで温めてくれました そしてサバンナ ブラジルの人いますかをやりたかった八木 高橋に「ブラジルの人をやるつもりやろ」と突っ込まれてました 次にメッセンジャー 久しぶりに見ましたが喋りはうまい 桂 小枝 二年後のホッカイロのCM撮影をしてきたらしいです 大木 こだまひびき 生チッチキチーを見れました 宮川...

551蓬莱の肉まん

551蓬莱の肉まん吉本新喜劇の帰り道に立ち寄りました。店員さんが本当に元気なお店帰りの高速バスで食べましたが美味しかった!!

アメリカ村 甲賀流

なんばグランド花月で大阪といえばたこ焼き なんばグランド花月で買いました!!

面白い恋人

大阪のお土産に面白い恋人大阪駅で購入しました!!売れていました会社にもお土産として皆さんに配ってきました。

オールスター松山

プロ野球オールスター2012 第2戦 坊っちゃんスタジアムに行ってきました!!超満員の歓声も凄いし12球団全ての応援も聞けたしマスコット達のボケが面白い!!

香川県旅行 その2

新屋島水族館イルカがカワイイアザラシも

大阪旅行(一日目)

大阪旅行(二日目) その1

空飛ぶからあげ 大阪旅行(二日目) その2

大阪旅行(二日目) その3

大阪旅行(三日目)